ツムステ2後編の記録(随時更新)

ツイステ

ツムステ2後編来ちゃった〜〜!
前編の記録も更新中ですが、鉄は熱いうちに打て…!の精神で更新開始します
イドアズ・フロアズ好きが書いた記録です。偏ってるのでそのつもりで読んでね

進行状況に合わせて&時間のある時に少しずつ更新していきますので、のんびり見てください

記事の下の方にweb拍手があるので、よかったらパチパチしてください!

ところで本家ツムツムですが、シルバーバッヂまで終わりました!
今金バッヂもらうためにお弁当つくり頑張ってます
エスツムとデュツムは来ません!!!!
うっかりしてて、レベルチケットをフロツムに使いすぎちゃって
フロツムLv.30
ジェツムLv.20
みたいな事になってしまい…ジェツムを集中育成中です(;^ω^)
わざとじゃないんだよ!ほんとだよ〜〜!

まずはガチャタイム
オルトツムは30回転めでやっと2枚確保…
でもそれ以上は出なかったし、カリムは全くダメ〜
オクタ以外は粘らないの誓いを立ててるので、粘らず石を温存します

以下、本編
ここから後編

エスツムとの交流
頑張りが空回りのピタゴラスイッチやないか…(やると思った〜!)
ぴるぴる震えてるツムは可愛いけど…可愛いけど…ケーキ…!!!
念の為追加でパイを焼くトレイパイセン、さすがリスク管理うまいな

とりまカミングスーンです

コメント

タイトルとURLをコピーしました