高杉重工物語の記録

FGO


CBC2023お疲れ様でした〜!!!
高杉晋作は来ませんでした!!!
CBC礼装は、引換券なしでコンプしました
なんか、ニューイヤー以降新鯖来ねえので水着までガチャ禁します…

最初CBCは男鯖の礼装がたくさん実装されるだけのイベントでしたが、それが少しずつ
追加でピックアップの新衣装がもらえたり
アドベンチャーパートとチョットのシナリオバトルだけのイベントありと変化したり
ピックアップ鯖のログインボーナスがついたり
ポイント交換やバトル周回ありの「普通のイベント」になったりして、感慨深いな〜〜
今回はイベント期間も長くて、いや〜〜ほんとに普通のイベントみたい
私はポイント交換コンプ出来ませんでしたが、楽しかったです!
実質ぐだイベだったしな!!!ノッブはやっぱかっけえです!!!

ログインボイスの記録
これだけしか記録取れてなかったけど、ログインボイスもよかったですね〜( *‘ω‘ )

 

今回のイベントは佐々木小次郎とヘクトールが大活躍、とにかくかっこよかった!!
社長絵の佐々木小次郎も鯖化してほしいです
英霊剣豪の時から待ってるんじゃが!!!!

小次郎のこのツッコミ大好き過ぎた
表情あまり変えないキャラなのでそんなに差分を見れないんですが、今回のイベでは笑った顔とかよく見れてよかった

鯖実装待機がひとつ解消されたと思ったらまた増える
そう、ぐだイベだからね!!!
松蔭せんせい絶対バーサーカーじゃろ…?
(日本鯖バーサーカー大杉問題)

エミヤオルタのこのセリフ大好きすぎたんよ
ノッブが素のままで本当にすまない…(どういう立場???)

今回もめっちゃ血まみれだったね(^ω^)

沖田さんとダーオカが認めてここまで言ってるってのが
佐々木小次郎のトンデモナサを如実に表してるな

小次郎vs.エミヤ・オルタはアツかったですね!!!
SNのセイバーvs.小次郎を彷彿とさせてくれました
ありがとう!ありがとう!

松陰先生(血まみれのすがた)メガネオフとクロフネの中スクショ
手厚い…さすがぐだぐだ(CBCです)手厚い

ラストバトルあたり、やっぱいいですね〜
アツい!

文字通り憑き物が落ちた松陰先生
「助けを求めて一番頼りになる弟子を呼んだら腑抜けてた」ってことなんですね…
それは殴りますわ…(そうか?)
でも「松陰先生のやり方とは思えない…」ってなるところの信頼関係〜〜!
よいですね師弟愛

エピローグのわいわいも良かったですね〜
ダーオカ愛さずにはいられない
いやもうほんっとに、今回のCBC(ぐだぐだ)手厚かったっす!!!
最後の共寝してるとこは「そこまでしろとは言ってないぞう!!」(ありがとうございます!)ってなりました
手厚いです!ありがとうございます!!
高杉晋作来ませんでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました