ツムステ2(前編)の記録(随時更新)

ツイステ

開催期間中から記録しておけば、後から色々思い出して書くこともないじゃない!
って言う気づきを得たので、新展開あれば順次更新していきます
イドアズ・フロアズ好きが書いた記録です。偏ってるのでそのつもりで読んでね

記事の一番下に「WEB拍手」ついてます
よかったらパチパチしたってください

ツムステ2きましたね〜〜〜!!!
前回レオナさんが次回への引きをやってくれてたんで、一日千秋の思いで待ってました

本家ツムツムの方でもジェイド・フロイドのツムが来るとか聞いてないぞ〜〜???
そこまでやれとは言ってないぞう!(ありがとうございます!!!)
まあもちろん引きましたけどね!!!

ジェツムねえ、フロツムが来るまでにスキルが3になりました
ちまちま溜め込んでたチケットとコインが素寒貧になりましたけど、後悔はないです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お弁当作りがんばります!(本家ツムツムのイベントもチョットずつやってます)
リトルマーメイドのお弁当まで完成した!

ツイステのイベント、毎回ちょっと引くくらいスクショしてるんですが、なるべく選んで…厳選していくぞう
(きりが無いので)
ちょっとオクタの取り立て(ピックアップですね)が厳しすぎて、雑巾の財布のライフがゼロだし石の貯蔵がもう無いぞ???
でもカリムツムのカードもほしいな!(欲望だけで生きてるな)

以下、本編
まずは前編

とりあえずガチャタイム。オクタは出るまで粘るのマイルール
(それ以外は粘らない)
と、決めてますが…前回のツムステのSSRも持ってるので、
アズールとカリム両方欲しい気持ちはあるんだよな〜〜

ってな訳で、ルークは早々に確保
途中(85連目くらい)にグリムがヒョコッ!と来たので
ガタッとなったんですが、マブだったのでそっと着席しました
アズはほぼ天井でしたが、まずは確保!確保ー!!!!
くぅ〜〜〜〜〜かわいい!!すんごいかわいい!!!
その腹黒い笑顔!可愛い八重歯!!
tbs先生ありがとうございます!!!!最高!!!

オープニングってボイスついてましたねぇ〜〜〜!!!(忘却してる)
新規ボイスありがとうございます!!
命がたすかる!!!!

ジェイドの表情の変化が面白すぎんか
当初のスンッ…顔「どうして…」ってくらいスンッ…してる

ツムちゃんぎゃんかわすぎなんだよなァ〜〜〜!
ちゃんとフェルト質感なの、さすがのこだわり
変態すぎるな…(好きです)
不測の事態に慌てるアズールで今日も飯がうまい
ていうか、アズ似のツムはすぐわかっても「ジェイド似のツム」はやっぱ判定難易度高すぎると思うのよ???
フロ似とは「まったく」思ってないところがまたな〜〜〜
え〜〜〜どういうことなんですか、どういう事なんですか〜〜〜ツンツンッ

学園長マジ乙
そうか、結界無視して侵入してきたんだよな…ツム
S.T.Y.X.よりすごくない???
ジェの全く心のこもってない(ように見える)労いに笑ってしまった

ツムステは授業たくさん回すイベントだったの忘れてて、普通の授業しちゃったー!
金平糖食いまくりました
そして、オクタの時と撮ってるスクショの数違いすぎてわろた
動きが早くて喧嘩っぱやいのがデュツムなんですね
リリアツムはいたずらが大好きと(^ω^)
ツムにも礼儀正しく自己紹介するシルバーかわいいかよ
つか、どう接するのが正解なのか分からなくて口調迷子のセベクも可愛かったですね!!!

バトルの
3ターン以内に勝利とか、◯◯の魔法でHPを0にするとかは簡単なんですが
4ターン以上かけてバトルするとか、長引かせるの結構たいへん…
まあ、まだ育ってないツムのカードとかRのカード、
属性相性などでダメージが出すぎない組み合わせで長引かせましたが!
(^ω^)

ジェツムきた!!
くっ…かわいいじゃねえの…
(スクショのタイミングのせいか、時々ツムが半目になってるんですよね。かわいい)
あまりのそっくりっぷりにフロチャンもご機嫌じゃん…かわいいね…
そんで、ジェは「ツムさん」って呼ぶんだね笑

キノコを前にしたジェツムの反応
絶対毒なんだろ、と思ったけど(ジェに対する信頼の現れ)(信頼とは)
臆病なウツボ(ツム)が未知の物体に警戒して攻撃した可能性もあり…??

ジェも臆病な部分があるって言ってますしね。
自己申告ですけど

ルークツムとの交流は、ムシュー・ツムに笑った
ほんまブレね〜〜男だぜムシュー
そしてむちゃくちゃルクヴィル浴びせてくるじゃん…
(ルクヴィルは10年後くらいに紆余曲折の末成立して欲しい派です)

しかしほんとにオクタ以外のスクショが少ない。
正直すぎてウケる

とりあえず今日はここまで!
後編始まってるのでピッチ上げて行くぞ〜〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました