ツイステ3周年の記録

ツイステ


ツイステ3周年アニバ期間が昨日終わってしまったので、自分のためのスクショ振り返り置き場です

ログインボーナス

スクショが失敗して撮り忘れてるのがあるかもしれない
ログインボーナス美味しかったですマジありがとう
式典服のグリムかわいい〜〜〜ですよね

アニバーサリーガチャの戦果

途中、リドル寮長(香水になった。サンキュー…)と、100、SSR確定でまさかのマレウス寮服!!
わ〜〜いピックアップはボウズだったので嬉しい(オクタじゃないので深追いはしなかった)
あとうちに来てない寮服は
ラギー、セベク、シルバー、リリアですね
まあぼちぼち揃えます!

アニバーサリーのリズミック、今回も良かったですね〜
一年・二年はワイワイやってる感じでしたが、3年は落ち着いたキャラが多いので、リズミックも華やかでありながら落ち着いた雰囲気に感じました
お兄さんたちに囲まれてはしゃぐグリムが可愛かったすね…😊

また次のアニバーサリーまで、またたくさん遊びますぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました