WEBオンリーお疲れさまでした

雑談

すこしはサイトを活用しよ〜〜〜かと思いまして、雑談です
せっかくお知らせ・ポータルとして作ったので、少しは機能させてやりたいところです

3/21はイドアズWebONLYでしたね
体調がよくなくて新しいものが何も準備できなかったんですが、
過去作品も初見の方がおられたり、
全て所持しているけど楽しめたなどのメッセージを頂きまして嬉しかったです
ありがとうございました!
当日は時間の許す限り色々見て回りましたが、正直100サークル超えてると当日中に回り切るのはマジで無理ですよね…??
正直(二度目)再放送に頼り切っています
再放送ありがとうございます
あ〜〜〜ほんとに助かります〜〜〜〜!!!!!

そんな訳で私のサークルの展示ページはここです
404 NOT FOUND | DAHLIA Portal
しゃりと同人サークルDAHLIAもろもろまとめ

素材は3/28までなんですが(ギガファイル便にアップする時7日間にしちゃったから…)
リクエストでもあれば再アップしますね
うぇぼでも送ってください
しゃり低浮上*6/25参加のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。

つか、それ以前に根気と根気と根気があれば自作できる感じのものなので、ご自分で作ってみるのもいいかも!
レイヤーセットは作っておくと時短になりますよね( *‘ω‘ )

ほんとに徒然なるままに書いてますね
最近明るく暖かくなってきたので、体調もだいぶ上向いてきました(虫かな…??)
次は6月のイドアズオンリーに参加する予定です
フロアズコピー本ラリーにも参加します
たくさん新刊を買うのが楽しみです(^ω^)

3/24でツイステ3周年期間が終わってしまい、日常に戻るのはちょっと寂しいですね
3周年の神アプデ嬉しいものがいっぱいありました〜〜〜〜〜運営ありがとう!!
そしてバスケ部フロチャンの告知が出てブチ上がりましたね!!!!!上がりましたね!!!!!!
は…?かっこいいですね…?え、かっこいい〜〜〜なおい
アズチャンのかれぴかっこいいな?????
絶対お迎えします
オクタだけは出るまで粘る…!!(そんかしほかは淡白に諦めます)(でもなぜかたまに…マレぴとかおじたんとか…突っ込んだりしますけどね…)
…三周年アプデのおかげで、200回転で確約なのは嬉しいですね
ほんとに神アプデありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました