12/11:無邪気な恋の取引DR2022・フロアズオンリー

リアルイベント
12/11:Dozen Rose Fes.2022
(東京)(フロアズオンリー:無邪気な恋の取引DR2022
(イドアズも持ち込みます)

スペースナンバー
東7ホール P39a
サークル名DAHLIA

詳細が決まり次第更新していきます

持ち込み同人誌リスト

新刊
New!コピー本せいさくちゅう…
既刊・フロアズ
青天の霹靂 (400円)Pixiv
(新刊ないのが寂しくて少しだけ再版しました。今度こそ最終)
その男、フロイドスパダリーチ(フロアズ)(2000円)(フロアズアンソロ)Pixiv
恋は理屈じゃないらしい(城戸えいごさんとしゃりの合同誌)(500円)Pixiv
HAPPY SKIN CHALLENGE!(ゴムの行方企画)(900円)Pixiv
既刊・イドアズ
かいぶつのすむところ(1500円)Pixiv
フロイド、セックスしましょう(イドアズ前提フロアズ)(400円)Pixiv

サークルカット

※「片恋に煩う魚たち(イドアズ)Pixiv」は10/16イベント後、全在庫を虎の穴に納品するので持ち込みはありません
※「アズール、デートしよ!(フロアズ)(色々未定)」は今回も間に合いませんでしたので、出来上がり次第発行します〜〜〜
※「青天の霹靂Pixiv」(フロアズ)は12/18イベント後、全在庫を虎の穴に納品するのでそれ以降のイベント持ち込みはありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました